--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
東芝ダイレクトPC 楽天市場店さんから、購入したパソコンの発送処理を済ませた、とメールが届きました!



むちゃくちゃ楽しみです~♪

24日頃の出荷だと思っていたのに、ちょっと早くて嬉しいです。でも、初期設定は主人にしてもらう予定だから、到着してもすぐには使えないのだけれどね。


ウィンドウズ8.1が搭載されたパソコンを使うのは初めてです。

ドキドキ・・・

新しいパソコンは心躍りますね♪


あ、そうだ、DVD-Rを購入しておかないと!リカバリーがなんちゃらかんちゃら言っていたなぁ・・・


到着したら、また記事にしますね☆

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/01/22 18:18 [edit]

category: PC。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1386-f03288b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

