それにしても連日、寒い日が続きます。

今年に入って、何度、「今年最強の寒波が・・・」というニュースを聞いたことでしょうか。

■年末年始の疲れはクナイプの入浴剤で忘れよう。で記したように我が家ではクナイプの入浴剤を愛用しています。我が家でもっぱら愛用しているのは下記。

クナイプBソルトカミ-レ850

新品価格
¥1,928から
(2014/1/20 17:17時点)



カモミールの入浴剤です。

2億5千万年前の古代海水を精製した岩塩と天然ハーブの精油(エッセンシャルオイル)から生まれたドイツのバスソルト。
天然のミネラルを豊富に含んだ岩塩が保温作用を発揮します。【医薬部外品】
効能
疲労回復、肩のこり、腰痛、冷え症、神経痛、リウマチ、荒れ性、しっしん、しもやけに。
原材料・成分
塩化Na、油溶性カモミラエキス、オレイン酸POE(40)ソルビット、ビサボロール、黄203、香料


とりあえず体がポカポカになり、お肌がしっとりとします!

クナイプの入浴剤はドイツ製です。そのためか、香りがかなり強く、好みが大いに分かれるところでしょう。わたしも上記のカモミールの入浴剤は割りとお気に入りですが、それ以外では「・・・」と思った入浴剤もあったりします・・・どれがとは言いませんがwww

なので、まずは下記のようなお試しセットからどうぞ~。

クナイプ バスソルト トライアルセット40g×9包 [ヘルスケア&ケア用品]

新品価格
¥1,279から
(2014/1/20 17:16時点)




また、我が家では現在は使っていませんが、一時期、下記をヘビロテしておりました。

天然湯の花 (徳用) F-250

新品価格
¥425から
(2014/1/20 17:19時点)



発見した当初はなんだか胡散臭いな、と思っていたのですが、意外や意外と優れものです。体がぬくもるし、それなりにお肌もしっとりとします。何よりもお安いし。一袋、購入すれば20回近くの入浴に使えますし。でも、主人の好みはクナイプなんですよねー。

なので、我が家ではクナイプです。

入浴剤あり、となしとでは体の温もりとかお肌のしっとり感が全く違いますよ!是非、この機会にどうぞ~。


【amazon】
 amazonで『クナイプ』の製品をチェックする。
 amazonで『湯の花』製品をチェックする。



 【楽天市場】
  楽天市場で『クナイプ』の製品をチェックする。
 楽天市場で『湯の花』製品をチェックする。


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/01/20 17:32 [edit]

category: 美容。

thread: 幸せなひととき - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1381-ab10a185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top