--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
さて、本日、5リットルを開封!


20131225 _ みどりの魔女 ランドリー


820ミリリットルの容器に移し替えましたが、ロートを使っても、ちょっとやりづらいですね・・・少しこぼしました。あとはこの5リットルの洗剤が夫婦二人の我が家でどれほどもつかチェックをしたいと思います。


前回、■洗濯洗剤「緑の魔女 ランドリー」5リットルを購入しました。で詳細な使用感想を記しました。


現状の感想
香り 多少しますが、個人的には全く気になりません。
あわ立ち ほぼない。わたしは気にしませんが、気にする人は気になる?
洗い上がり 文句ありません。
柔らかさ わたしは柔らかさをもとめません。なのでこれで十分です。
部屋干し あの独特な嫌な香りは全くありません。
使用量 液体ですので、粉よりもやはり減りが早いように感じます。
820リットルの容器そのものに対して
非常に使いやすいです。使用する分だけ本体を押して、上部のキャップに洗剤を溜めるタイプです。量も分かりやすいですし、使い勝手が非常によろしい感じ。5リットルの容器をそのまま使うのは現実的ではないでしょう。手持ちの容器を代用するのも有りだと思いますが、まずは820リットルの容器購入をオススメします。



概ね、この頃と変わっておりません。

追記するとしたら、部屋干しをすると、洗剤そのものの香りがやや残ることが気になります。

特に天候等の関係でファンヒーターの前に干すと、一瞬ですが、香りが強くたちこめます。また、乾いてもその香りは残っていますね。そのあたりが微妙に残念。無香料に慣れ、無香料を切望するわたしにはやや頭の痛い問題です。しかし、慣れの問題かなぁ~と楽観的に構えている部分もあったりするのですが。


が、それ以外は概ね、満足をしており、当面、この「緑の魔女 ランドリー」を使い続けると思います。




amazonで「緑の魔女」製品をチェックする。
楽天市場で「緑の魔女 ランドリー」をチェックする。




※「緑の魔女 ランドリー」を初めて使用される方は、まず送料無料の緑の魔女 ランドリー 820mlからお試しでいかがでしょうか?


【追記】
こんな大きさを発見しました!



業務用でしょうか。今後、継続して使用する場合はこの大きさの購入を検討したいと思います☆


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/01/16 11:09 [edit]

category: 洗濯。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1367-1fbcff6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。