--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
昨夜、拙ブログのひとつ、『トキメキ☆成均館スキャンダル』に夢中。を訪問しました。定期的なチェックです。

平均して50~60人ぐらいの訪問者がありますが、最近、じわじわと増えてきているなぁ、ぐらいの捉え方でした。

が、昨夜の7時次点で300人を超える訪問者があり、驚きました。何故、何故、何故、と。最終的に400人を超える訪問者をいただいたようでありがとうございます。


トキメキ☆成均館スキャンダル



調べてみると、どうやらTBS韓流セレクトというチャンネルで放送されたようですね。


韓流10周年 スペシャル企画第1弾!
作品ランキングTOP10の中から、まだご覧になったことのない方は必見、もちろんご覧になった方もまた見るべき、珠玉の名作を韓流セレクトが厳選!
第1弾「トキメキ☆成均館スキャンダル<ディレクターズカット版>」は、
韓流セレクトで2014年1月15日(水)より日本初放送!


2013年。日本で「冬のソナタ」が放送されてから10年の節目を「韓流10周年」と位置づけ、これまで日本において放送・DVDなどで紹介された1200以上の韓国ドラマの中から、史上最高の韓国ドラマを決める「韓国ドラマ大賞」が実施された。
今回、韓流セレクトでは韓流10周年を記念して、韓国ドラマ大賞の作品部門TOP10から、珠玉の名作をセレクト!その第1弾として作品部門第7位の「トキメキ☆成均館スキャンダル」を放送。
「トキメキ☆成均館スキャンダル」はベストセラー小説を原作に、2010年に韓国で大ブームを巻き起こした人気ドラマで、ひょんなことから女子禁制の名門校「成均館(ソンギュンガン)」に入学したヒロインと、国の未来を背負う若きイケメンエリートたちが繰り広げる青春ストーリーで、4人の男女が夢と友情、恋を通して成長していく姿を瑞々しく描き出す。
さらに、この作品で演技初挑戦となった主演のJYJユチョンは”気難しい完璧博士”ソンジュン役で期待を上回るハマリぶりを見せ、作品の大ヒットとともに、今回のランキングでも男優部門で2位を獲得し、俳優ユチョンとしても大成功を収めた。
そして本作最大の魅力は、主演のユチョンはもちろん、俳優とキャラクターの見事なマッチングだ。
粗野で無口だが実は純情な”見守りナイト”ジェシンを演じたユ・アイン、一見軽薄な遊び人ながら義と篤い友情を胸に秘めたヨンハに扮したソン・ジュンギ、自分の力で運を切り開くヒロインを凛々しく演じ、好評を得たパク・ミニョンを含め、主演4人全員がブレイクした。
寄宿舎生活によるハラハラドキドキの同居物語に、青春特有の甘酸っぱく不器用な恋物語という”胸キュン兵器”を押さえている上に、ヒロインを巡りタイプの異なるイケメンたちが胸を焦がす様も、萌えの宝庫。
さらに今回、韓流セレクトでは日本で初放送となるディレクターズカット版を放送!
未公開シーンたっぷりでおとどけの「トキメキ☆成均館スキャンダル<ディレクターズカット版>」は
韓流セレクトで1月15日(水)よりスタート!



公式サイト http://www.tbs.co.jp/hanryu-select/scandal/index-j.html

懐かしいですね!

初めてみたとき、熱病におかされたように夢中になりました。笑

青春のときめきとわくわくが味わえます☆



関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/01/16 08:47 [edit]

category: PC。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1366-27be84b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2014/02/28 23:56

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。