--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
今回、購入にあたり不安だったのはkindleの端末がどういう状態で母の手元に届くのだろうか、ということでした。

わたしがkindleを購入したときはわたしのamazonアカウントを使って購入し、わたしの手元に届きました。そうすると、届いたその日からamazonのアカウントがkindleに設定されており、ちょっと驚きました。そうか、こういう風になっているのか、と。

が、今回は母のkindle。

そこにわたしのamazonアカウント情報が登録されているのは全く望ましくない。が、まっさらの状態でkindlewpプレゼントすることができるのか、と思っていたらできましたわ。

Kindle Fire HD 8.9 16GB タブレットの購入画面に行ってみると・・・


右端の下のほうに「ギフトの設定」なるチェックボタンがあり、「これだ!」と思いました。


20140113 _ ギフトの設定

ギフトの設定が重要な理由をクリックすると下記の注意が記載された画面が表示されました。

ギフトの場合、「ギフトの設定」にチェックを入れてください。
Kindleを登録せずにお届けします。受け取った方は、ご自身のアカウントに登録することができます。

通常のAmazonの箱でお届けします。Kindleは通常、輸送箱を使わずにお届けしていますが、ギフトの場合は、Kindleという記載のない箱でお届けしますので、開くまで中身を秘密にしておけます。

ご注文の納品書に価格を表示しません。


この太字の部分が重要なのよね~とチェックをいれましたことよ。


Kindleをギフトとして贈る


ともあれ、これで母に無事に到着すれば、あとは設定に行かねば・・・




関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/01/13 10:15 [edit]

category: PC。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1358-640ca10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。