ミスドのドーナツをいただきました。ありがとうございます。お気持ちは嬉しいのですが・・・



なぜ、ポン・デ・リングが二個も入っているのでしょうか・・・




実はわたしも主人もポン・デ・リングは嫌いなのです。

が、会社勤めをしていたときの差し入れでもよくポン・デ・リングが入っており、大人として何度か口にしております。皆さん、「ポン・デ・リングは美味しいよね~」とおっしゃるのに大人のアンニュイな笑みであわせておりました。

今回、頂いたドーナツの中、二個も入っておりました・・・お互いに一個ずつノルマを課しました・・・主人はノルマの一個はすでに食べました。が、わたしはまだノルマを達しておりませんorz

本日、食べる気になれば食べるかも・・・というレベルです。


20140112 _ ポンデリング


なんでしょう、マンゴー味のポン・デ・リングってどうなんでしょうか・・・わたし、ジャム、それほど好きじゃないし、あのモチモチの食感に濃厚な甘さがあうのでしょうか???


ああ、ポン・デ・リング・・・


ちなみにわたしが好きなミスドのドーナツは、オールドファッション。シンプルなオールドファッション。なにもかけるな、コーティングするな、オーソドックスなオールドファッションが好きです。

ま、このどっしり感を愛するわたしにはポン・デ・リングのふにゃふにゃ感は許せないですねー遠い目。


ミスドのHP http://www.misterdonut.jp/


若い頃はミスタドーナツが好きだったなぁ~遠い目。

年を重ねるとやはり味覚の好みが変わり、昔ほどでもなくなりましたね~


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/01/12 08:36 [edit]

category: 食。

thread: チョットため息(ノ_-;)ハァ… - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 3

コメント

リズです。

あぁ、良かった。ポン・デ・リング、美味しさが
分からない夫婦です。
そしてわたしのNo.1はオールドファッション。
(年に数回食べればいい方ですが)

世にもてはやされるもちもち=美味しいブームが
今ひとつしっくりこないわたしです。

URL | リズ  #54I.KBvw | 2014/01/13 21:40 | edit

同志よ!

分からないですよね、ポン・デ・リング!
わたしももちもち=美味しいとは思えない派です。笑

オールドファッションのシンプルさがいいですよね~
昔はそれほどでもなかったけれど、年を重ねるにつれてそう思うようになりましたわ。
子供の頃、食べた味が忘れられないということかしら・・・遠い目

URL | snowwhite #- | 2014/01/14 08:17 | edit

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

URL | 履歴書の封筒 #- | 2014/02/17 12:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1357-66849df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top