さてステンレスハンガーシリーズ。


2012年8月27日 ■買って良かった、ステレンス製ピンチハンガー。
2013年3月30日 ■本当に買ってよかった、ステンレス製ピンチハンガー。


3回目の記事になります。2012年8月19日に購入しました。それ以来になりますから、使用して1年と半年弱になりますね。記録のために感想を記しておきます。ま、感想といっても表題通り、「本当に本当に買ってよかった」というところでしょうか。

前回、こう記しています。

購入後、使い始めて半年以上経ちましたが、今尚、綺麗にピンチが全部残っている~劣化も一切認められない~と妙なことに感動しきりです。

プラスティックだと半年もすれば、「あ、ピンチが・・・」「色合いがなんだかくすんできたわねー」「ホコリ?黄砂?」と妙なことにグチグチ悩んだものですが、今のところそんな悩みナーッシング!

あと、意外なところで洗濯物の取り外しやすさも感動もの。ほんまにするりーんととれます。かといって、圧力がないのか、というとそういうわけでもなく、ちゃんと重たいものも吊るしてくれます。でも、取り込むときはほんとうにするりーんなの、するりーん。笑。

そのおかげか洗濯物に変なピンチの跡がつくことはありません(`・ω・´)キリッ

いや、この感動は使った人じゃないと分からないよね~きっと。


この感想は変わりません。

サビ?そんなもんどこにあるの?ピンチが壊れる?そんな様子はどこにあるの?色の劣化?そんなもんどこが気になるの?

また、前回、こう書いています。

◆個人的に気に入っている点◆
 ・さびない
 ・汚れない
 ・ピンチが壊れる様子が全くない
 ・洗濯物を取り外ししやすい
 ・洗濯物に跡が残らない
 ・畳んでもピンチが絡むことがない
 ・畳んで部屋の片隅に置いてあっても、あんまり気にならない


コレもそのまま繰り返します。

じゃ、何故、また同じ事を?と聞かれそうですが・・・とりあえず感動するんですよー長持ちしていることに、年月が経っても綺麗なままでいることに。

そして、見るたびにシミジミと買ってよかったわ、とシミジミするのです。そういう製品って何気になかなかめぐり合えなかったりしますよね。それだけに感動するんですよね。単純・・・


とりあえずプラスティック製ハンガーの使い心地に納得の行かない方、是非、ステンレス製ハンガーを使ってみてください。その機能性、使い勝手の良さに感動するともう二度とプラスティック製のハンガーには戻れない、と痛感します。





写真を撮ってアップしたのですが、うまく撮れませんwwwう~ん、ということで毎回、挫折しておりますわ



関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/01/07 17:38 [edit]

category: 洗濯。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1350-783fdde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top