12月1日に■家計を圧迫、灯油の値段が高い。と書きました。

さて、昨年末から灯油のお値段が下記の要領で変遷をしております。



12月1日 1リットル=94円
 ↓
12月末 1リットル=98円
 ↓
1月5日 1リットル=100円




嬉しくないことにものすごく順調に灯油が値上がりをしております。

まぁ、そうだよね・・・こんだけ円安傾向が続けばね・・・とため息をつきたくなる気分です。

本当は灯油ファンヒーターをやめたいのだけれど、灯油ファンヒーターはやっぱり体が温もるからなー、と思うとやめるにやめられない。辛いですね。

ちなみに設定温度は18度にしていましたが、ここ最近の灯油の高騰をうけて、15度にさげてみました。これで少しは長持ちするといいのですが。。。


石油ファンヒーターを使っているかた設定温度何度ですか?


本当、昔は灯油が安かったな~・・・とシミジミとため息をついてしまいますことよ・・・トホホ。


http://oil-stat.com/kerosene_shop/%E5%A5%88%E8%89%AF%E7%9C%8C.html




関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/01/05 19:03 [edit]

category: 節約。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1345-5b0aba22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top