早くも2014年も3日目。

日常生活に戻りつつあります。

今朝はせっせと断捨離に励みました。


・主人の下着大量 → 捨てる & 細かく切る(油汚れに使う)
・わたしの服を処分
・amazonマーケットプレイスに本をせっせと売りさばく(管理画面が新しくなっており、非常に使い勝手が向上しました!商品を写真でアップできる!とせっせと撮影をしてアップしております。)
・年末年始に大量にいただいた食料品をせっせと整理したり、保存したり、管理したり・・・。


かなりスッキリとしました。


他にもまだまだ処分できるものがあると思うので、今年も断捨離を頑張りたいと思います。



関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/01/03 12:05 [edit]

category: 手放す。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1339-578bb760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top