--.

  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
参考 ■「わたしの日常」の2013年11月のアクセス解析。


誰も興味がないと思いますが・・・当ブログの2013年12月のアクセス解析を。


2013年11月度訪問者数とPV
訪問者数 12,620
PV 22,527



前月度に比べるといずれも増えております。いつもいつも訪問、ありがとうございます。


2013年12月検索キーワードトップ10
1 セスキ炭酸ソーダ
2 セスキ炭酸ソーダ 使い方
3 わたしの日常
4 金子由紀子
5 小林麻耶 結婚
6 私の日常
7 セスキ炭酸ソーダ 洗濯
8 ジェフリーアーチャー
9 羽生結弦
10 ガダラの豚



そう、10位に「ガダラの豚」が入ってきております、本当に、何故。

■なぜ、今、時代は『ガダラの豚』なのか?笑。


そして、12月は年末ということ、NHKで取り上げられたことにより「セスキ炭酸ソーダ」で検索をかけて訪問してくださる方も多かったです。お役に立てたらよかったのですが・・・そんなに取り上げた記憶もなかったので、この訪問者数の増加にはちょっと驚きましたわ。

■セスキ炭酸ソーダはいいかも。
■コンロ周りの油汚れにはセスキ炭酸ソーダ水で掃除がオススメ。

本当に油汚れには効果と申しますか、威力を発揮してくれますよ!オススメです。


あと、上記のランキングには出てきませんが、「ウォームイージースカート」での検索も多かったように感じます。下記の記事ですね。

■ユニクロのウォームイージースカートは使える。


個人的に笑えた検索キーワードはこちら、「高橋大輔 流血 美しい」。ちょっと・・・と噴き出してしまいました。これで15人ほど訪問していただいておりますね。

■男の涙、わたしの涙。

多分、高橋選手のファンの方が訪問されていると思うのですが、期待に沿える内容ではないと思います。ここでお詫びをしておきます。わたしは小塚ファンですので・・・


2014年1月もまたアクセス解析を表記したいと思います。

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/01/02 11:52 [edit]

category: PC。

thread: 雑記 - janre: コンピュータ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1338-4a9ada4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

