実家でお雑煮とお神酒をたしなんだ後、近所にあるイオンモールまで散歩がてら遊びに出掛けました。

映画の日でもあるし、なんか映画でも観ようかな~とものすごーく気楽な気持で訪問をしました。


あれ・・・すごい人。いつもよりもすごい人。。。

そうか、福袋とか、セールとか?ってこと???


おまけに、お目当ての映画はお目当ての時間帯に満席でした。。。その次回を待つ気力もなく、無印良品でセールに関係のない買い物だけをして撤退しました。

ちなみに購入したのはコレ。


20140101 _ 無印良品


ウレタンフォーム低反発クッション楕円型

一人なら購入しなかったでしょう。

横で主人が「いいんじゃない~」と軽く言うので購入しちゃいました。汗。


そして、これが新年一発目のお買い物になりました。大切に使いたいと思います☆



さて、最後になりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


2013年1月1日 snowwhite




関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/01/01 17:34 [edit]

category: 日々。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1336-6ce0c279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top