--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
少し前からお気に入りのマフラーが行方不明です。

■今度こそなくさないようにしたい、手袋を購入しました。でこう書きました。

わたしはよく手袋とか帽子、傘、マフラーなどの小物をなくします・・・落とすともいいますが。

なので、これらに関してはいついかなるときもなくしてもいいようなものを購入するようにしております。今年は手袋が一組も揃っておらず、困っておりました。←オイオイ・・・


で、実はこの後、手袋を一度、落としました。。。汗。

しばらく歩いた後、気付き慌てて戻り、なんとか回収というミッションを達成しました。

そのとき、思いました。


わたしってなんでこんなにそそっかしいのだろう、と。気をつけないとダメね、と。


そんなことを思っていたのに・・・今度はお気に入りのマフラーを無くしました。マフラーというかストールなんですけれどね。

楽天市場で購入しました。

調べたところ、2011年9月20日に購入したものです・・・トホホ、2年しかもたなかったのね、と後悔しきり。

ストールとかマフラーは手袋に比べると、どうしてもお値段の差がそのまま品質の差につながるので、わたしの中でそれなりのものを購入しているのですが・・・涙。はぁ、後悔のため息をついても仕方がない。


ああ、それにしても何故、こんな風にしょっちゅうモノをなくすのかしら・・・。


と主人に愚痴をこぼすと(主人はわたしと逆で全くなくしませんw)、「財布とか鍵とか携帯をなくすわけじゃないから・・・」と慰められました(?)。

そうなのよね、重要度の高い財布、鍵、携帯電話を無くしたことは一度もありません。

その代わり・・・と思えばいいのかしら?



思えるかー



ともあれ、現在、新しいマフラーを現在、探しております。





まぁ、しばらくゆるりと探します。

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/12/28 20:04 [edit]

category: ファッション。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1330-0d2c74c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

