--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
毎年、この時期になると・・・五人の甥と二人の姪を持つおばちゃんはお年玉に頭を悩ませます。

というわけで、節約のために地道にポチ袋制作。


20131225 _ ポチ袋


20131225 _ ポチ袋1


今回は下記のサイト様を参考にさせていただきました。

http://www.printout.jp/factory/handmade/pochi/pochi_pat.html

普通のペラペラA4用紙に印刷をしておりますので、制作するとなんだかペラッペラですが、ま、甥・姪たちはそんなこと気にするまい。何せ、重要なのは中身なのだから・・・涙。


20131225 _ ポチ袋2


残念なことに中身もペラッペラですがね・・・汗。



・・・・・・



(気を取り直して)他にも色々なサイト様がありますよ。

手作りぽち袋 お年玉袋 型紙・テンプレ集

ああ、それにしてもおばちゃんもお年玉が欲しいわ・・・遠い目。どなたかわたしにお年玉をくれてやろうという親切な方、どうぞ連絡をくださいませ。



いついかなる時でも受け取りますわ!



↑心からの魂の叫び。


皆様、遠慮なさらないでね(?)。何を?





関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/12/26 21:00 [edit]

category: 節約。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1326-a6a341b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

