--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
というわけで、今日、Huluからのメールをチェックしていると・・・


Hulu初!待望のNHK人気番組がついに配信スタート


と書かれておりました!


20131225 _ Huluメール1


おお・・・!


タイムスクープハンターが!


萌えました、燃えました!!!

でも、喜ぶのはわたしではなく、主人なんですがwww

早速、主人に報告すると小躍りしておりました。で、喜びいさんで見てみると・・・うん、なんでそんな中途半端な回から?なぜ、シーズン2の3話からはじまるの?わたしも主人もシーズン1の初回を見たかったのに~とちょっと落ち込みました。


20131225 _ タイムスクープハンター


まぁ、まだ揃っていないだけで(?)、いずれはきちんと揃うんだよね!揃うんだよね!Huluさん、揃わせてくれるんだよね!!!できれば、年末までに揃えてくださいね!お願いしますよ!!!と魂の叫びを伝えておきます。

これ、意外と面白いんですよ。

名のある歴史を追いかける番組ではなくて、些細な些細な史実を浮かび上がらせ、面白く見せるように制作されています。そして、NHKらしくなんだかリアリティありまくりでマジで面白いです。歴史の裏話が好きな人なら必見の価値あり。

NHK公式サイト タイムスクープハンター

amazonで「タイムスクープハンター」をチェックする。

また、NHKの番組ではいずれ「サラリーマンNEO」も放映されるそうです。これも楽しみ~♪サラネオ、サラネオ~~~


ちなみに今、わたしはテレビドラマ『桜蘭高校ホスト部』を笑いながら眺めております。


20131225 _ ホスト部


元が漫画だからか有り得ない設定に有り得ない展開。有り得ない登場人物。面白いです。少女マンガ世代にはなんだか馴染みのある世界で面白いです♪一話の時間が短いのもいいですね~。難しく考えないで見るテレビ番組だわwww

ドラマを毎週毎週見るのは性に合いませんが、一気にまとめて見るのは楽しいですね♪登場人物のほとんどが分からないのがネックですが・・・あと、矢口真里さんの元旦那さんである中村昌也さんが出演しているのがなんだか新鮮です。


amazonで「桜蘭高校ホスト部」をチェックする。


映画『桜蘭高校ホスト部』予告編(TV番組と同じキャストだと思います。)





関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/12/25 20:40 [edit]

category: ドラマ。

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1322-995236c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

