--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
ついに洗剤が無くなりました。


2013年6月4日 ■エコ洗剤、『浄』到着。


以来ですから『浄』4箱でちょうど半月持つ計算ですね。2回続けて、『浄』を4箱注文して使い続けました。その結果・・・


部屋干しの香りが気にならない
洗濯槽が美しい



などなど大変、気に入りました。





本当にいい洗剤だと思います。欲を言えばもう少しお安くなればもっとよろしいのですが・・・。

2013年7月15日 ■エコ洗剤『浄』、今更ながらにその実力を実感。では、こんなことを書いています。


洗剤に年間1万円弱、ともうあらかじめわかっていればそれですんなりと心が落ち着きますね。笑



と思っていたのですが、ここにきて迷いが出てきました。決して『浄』に不満があるとかいうことではないのです。ただ、迷いが出てきたと。笑。ま、浮気心とも申しますが・・・

洗剤がなくなることが分かっているんだから、早く注文を~と思いながらウダウダとし、今朝、無くなったことに焦り、Amazon.co.jp(アマゾン)でようやく次の洗剤を注文しました。この洗剤も以前から目をつけていました。わたしはプライム会員ですので、本日の朝、注文し、予定では本日の夕方、我が家へ到着します。



とりあえずはお試しで820mlを。これで満足できれば次は業務用としてある緑の魔女ランドリー 5L 業務用の購入を検討するつもりです。もし、満足できなければ、また、『浄』に戻ろうと思っています。


さて、『緑の魔女』とは?


20131221 _ 緑の魔女


いわゆるバイオ系の洗剤になるようですね。なので、ホースはもちろん、洗濯槽も綺麗なまま、使えることと思います。あとは実際の使用感想が気になるところです。amazonも楽天もレビューを拝見しているとなかなかいい感じなので期待をしたいと思います。


せっけん洗剤 → 「海へ・・・」 → 「浄」 → 「緑の魔女」と流れに流れていますが、この中で一番使い勝手がよかったのは「浄」です。じゃ、おとなしく「浄」を使っておけ、という話ですが、女の浮気心は止められませんね・・・「緑の魔女」の使用感想もまた記載させていただきます。


緑の魔女HP http://www.mimasu-cc.co.jp/01/





関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/12/21 09:10 [edit]

category: 洗濯。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1305-4c8c89cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

