--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
我が家の主人は肌が弱い。

で、洋服よりも下着にお金をかけておられ、最近はユニクロのエアリズムがいたくお気に入りの様子。

実際、エアリズムのそのツルツル感は驚異的で驚くほど。シルクなんか目じゃないほどのツルツル感というかサラサラ感。だからからかすんごいーい低刺激のよう。わたしからするとさむそーとしか思えないのですが、主人は冬もエアリズム・・・

今回、そのエアリズムをそこまとまった枚数、購入することになったのでユニクロの通信販売を初めて利用してみました。


20131215_ユニクロ


結論。

やはり大手だけあってすべてがスムーズに流れましたね。


12月14日の土曜日に注文して15日に発送、16日朝に到着。
商品が探しやすい。
店舗同様の割引。
5000円以上なら送料無料。
今回は代引を利用したのですが、代引手数料はユニクロ持ち



週末のユニクロの店舗は激混みですが、家でのネットショッピングならばそんな悩みも解消されます。それにお目当ての商品とそのサイズがはっきりとしているならば、通信販売を利用するのも有だと思いました。

特に代引手数料無料は大きかったなぁ~。ネットの店舗にむやみやたらにカード番号を記載したくないしね・・・


20131215_ユニクロ1


amazonの無駄にでかい箱は見慣れていますが・・・ユニクロのダンボールってなんだか新鮮♪とウキウキしましたことよ~。

中に収められていたのは注文した商品と明細書、そして、返品カードのみ。


20131215_ユニクロ3


収められた商品に間違いはありませんでした。また、余計な広告や無駄な包装もなく好感が持てます。


今回、この通信販売を利用してユニクロへの好感度が少しあがりました。


ユニクロネット店舗 http://www.uniqlo.com/jp/


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/12/16 10:10 [edit]

category: 買い物。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1291-8cc91a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。