--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

■空色のランドセル。  

昨日、ウォーキングをしているときに小学生の集団に遭遇しました。

そこで3人のオンナノコのランドセルの色が空色であることに今更ながらに驚きました。

赤やピンク、黒のランドセルに混じって存在する空色のランドセル。

とても、とても、存在感を主張しているように感じました。ちなみに下記の写真のような色合いのランドセルです。





最近の小学生事情に疎いわたしからすると違和感を感じる一方で、この空色のランドセルはオンナノコが持つのか、と驚きました。


男の子に水色のランドセルってどう思われますか? 今春入学する息子がいます。


空色のランドセル。

思っていた以上に華やかですね。正直にかわいいと思いました。

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/12/13 08:19 [edit]

category: 日々。

thread: 日記 - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1287-cdb5df0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。