--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
誰も興味がないと思いますが・・・当ブログの2013年11月のアクセス解析を。


2013年11月度訪問者数とPV
訪問者数 10,099
PV 18,537

前月度に比べるといずれも落ちてしまっております。反省。



2013年11月検索キーワードトップ10
1 金子由紀子
2 わたしの日常
3 海へ 洗剤
4 私の日常
5 バイオお風呂のカビきれい
6 ジェフリーアーチャー
7 金子由紀子 ブログ
8 奈良 グルメ ブログ
9 シャルルビアンサン
10 羽生結弦

「わたしの日常」や『私の日常』で訪問してくださる方が一定数、毎月おられます。

他に同じような名前のブログがあるので、そちらへの訪問と勘違い、という可能性もあると思いますが、ここは前向きに捉えるとして!

いつも、検索をしてくださり、ありがとうございます!これからも節操のないブログですが、どうぞよろしくお願いします。


【反省】
・最近、主婦記事が少ない。趣味に走った内容ばかり。
・一応、主婦の日常日記として、主婦としての視点を意識しろ。
・趣味関連は他ブログに展開させるべきか?



【snowwhite運営ブログ】
いずれも細々と・・・手を広げすぎ!?

ゆるゆると美人になりたい!
『トキメキ☆成均館スキャンダル』に夢中。
アラフォー主婦のファッション迷走記
わたしのアフィリエイトメモ。
わたしが泣いた映画。


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/12/07 09:33 [edit]

category: PC。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

コメント

愛読者です、ご挨拶

snouwhiteさん、こんにちは。初めまして。
いつも愛読しております、本日の内容を見てご挨拶かたがた初コメントさせていただきました。

大阪府北部在住の女子です。もうアラフォーとは言い難くなってきましたがオーバーフォーティで、仕事は持っておりまして、夫と二人暮らしなのが、snouwhiteさんと同じですね。

パソコンには疎いということもあり、いろいろな登録物のスイッチは使っておらず、ただ自分のお気に入りに入れて愛読させていただいています。
最初は「洗濯漕の重曹洗い」から入りました。エコ家事や文学やゆるゆる美人を目指すこと、人間関係に対する考察など、関心というか価値観が似ているのがおもしろいです。

私個人の意見といたしましては、エコ家事辺りへの関心を持っている・夫と二人暮らしの女子が・暮らしの中で他にも関心を寄せている美容や趣味やを読めるので、参考になるんですよ。
もう一つ農業の女子の方のブログを愛読していますが、レシピに(ほぼ)限定されているので、もう少しいろいろなよもやま話が聞きたいなーというのが本音なのですよね。(何を書くかは書き手の全くの自由ですけれど^^;)

アクセスというものは書き手の方で把握できるシステムなのでしょうか。私の愛読状況も情報が記録されたのだと思いますが、よろしくお願いいたします^^

URL | あーこ #qoLMz.1o | 2013/12/07 11:41 | edit

あーこさん

嬉しい感想、ありがとうございます。
ほとんど一見さんだろな~と思っているのですが、こうやって常連さんがいると分かると嬉しく感じます。
本当にありがとうございます。

アクセス解析はそんなに詳細がわかるものではありませんので、あーこさんがどなたか、とかあ、また、来ている!とかまではさっぱり分かりません。
ただ傾向としてどんな検索キーワードでどんな検索エンジンから飛んできているんだろう、とか見れるぐらいですね。

洗濯漕の重曹洗いは当ブログで人気がありますが、最近はまったく違う方法で掃除をしているのでなんだか申し訳ない気分です
エコ家事もゆるゆる美人ものんびりとやっております
もっとブログに書けばいいんでしょうが、あんまりにも当たり前になってしまって書こうと思わなくなったちゃんですよねー

ひとつのテーマに限定してブログを運営できる人がすごい、と思います
わたしは節操がないのでどうしても手を広げては破綻しがちです><

これからもどうぞよろしくお願いします。

URL | snowwhite #- | 2013/12/07 16:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1273-4eb3d324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

