--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
先週末、ユニクロでウォームイージースカート(ミドル丈)を購入しました。登山洋品店でこの手のスカートを購入するとべらぼうにお値段が高くなるので、ユニクロで発見したとき、感動。お値段1990円。定価購入はためらいがありましたが・・・


20131203_ユニクロ


結果。購入して超良かった!という感動です。腰に一枚、巻いているか、巻いていないか、で大きな違いがありますね。巻いているだけで全身がポカポカになります。あなどれないぜ、ユニクロ・・・

丈:ミドル
サイズ:M
color:BROWN
お値段:1,990円

20131203_ユニクロ2

ユニクロのサイト http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/088231

裏地がフリースで、暖かくやさしいはき心地のスカートです。リバーシブルなので、2通りの着こなしが楽しめます。ミドル丈でコーディネートしやすく、すっきりめのシルエットで女性らしいスタイリングにぴったり。ちょっと寒い時に腰に巻いて重ねばきもできるので、1枚持っておくと重宝します。


家にいるときに腰に巻くと本当にいいですよ!寒くて寒くてなかなか動かないからだが動けるようになります。家事にも積極的に取り組めるようになります!

わたしはこれを身につけて外出するというのはあんまり考えていないのですが、ファッションセンスのある方ならうまく使いこなせる!?

今回、わたしははじめてこのラップスカートタイプの暖かいスカートを購入したのですが、想像以上のよさでした。なんでもっと早く購入しなかったのか、と後悔しきり。

ポケットもついているし、ウェストもかなり調節できるしで本当にありがたい!腹巻もしているけれど、腹巻以上の威力を発揮してくれます!


腰(腹)を暖める=全身が温もる。


ですよ!!!


あまりのぬくさに主人にもすすめたのですが、却下されました。家の中だけだったらいいじゃん、と思うのですが、彼には超えられない壁があったようです・・・・



関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/12/03 10:30 [edit]

category: ファッション。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1264-95c8aace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

