--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

■ちょっと感動しました。  

わたしが泣いた映画。関連で映画サイトをウロウロしていると、こんなランキングを発見しました。

他の映画のランキングとかを観ているときっと投票者は若いんだろうな~と傍観者的に眺めていました。

が、このランキング、好きな外国人男優ランキングを観てビックリしました。


20131202_好きな外国人男優ランキング


7位にリバーが入っている!と。

アイドルとかスターに熱烈にはまることがあんまりないわたしですが、リバーは別格。だって、未だにこんな本を持っているんだもーん。


20130713_river.jpg


上記ランキングのコメントを見ていると意外と若い十代、二十代の女性のコメントもあり、なんだか感慨深く眺めました。

わたしはリバーとほぼ同じ時代を生きましたが、リバー亡き後にファンになった人もいるんだ!と妙に嬉しくなりました。


明日にでも『マイ・プライベート・アイダホ』でも観ようっと♪


■遠い昔の夏、『スタンド・バイ・ミー』。



関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/12/02 18:17 [edit]

category: 映画。

thread: 俳優・男優 - janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1263-cce30d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

