--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

■最近のマイブーム。  

最近のマイブームはふくらはぎマッサージだったりしますwwwわたしのバイブルはコレ。





冷え解消、免疫力改善、健康な体、目指せ美肌!という実に贅沢な目標に向かって頑張っております♪

詳細はゆるゆると美人になりたい!の下記にてどうぞ~。


痛気持ちいいふくらはぎマッサージで免疫力アップ。


ま、ともあれ、毎日、毎日、ふくらはぎを触っていると、己のふくらはぎの冷たさにビックリします。ついでに足の冷たさにもビックリします。

ま、これがいわゆる末端冷え性なんでしょうが・・・

もう長年、それが通常の状態でそれが当たり前だと思っているわたしがいるけれど、いつかはふくらはぎが勝手に(?)温くなるのかな~と思いながら、せっせとマッサージをしております。

するとね、本当に痛いんですよ、わたし・・・

試しに主人にやってもらったら、悶絶するような痛みでしたwww逆に主人にやってあげても主人は平然とした顔。何が違うのでしょうか・・・


末端冷え性を改善する方法まとめ
本当は怖い末端冷え性!末端冷え性の正しい知識と7つの改善方法


話は変わりますが、最近のもうひとつのマイブームは明け方、主人の布団にもぐりこむこと。

ポカポカの布団でくっついていると幸せになりますね。


こんなとき、ああ、結婚をして良かったな・・・としみじみと思うのです。


今朝はうっかりと寝坊しちゃったけれど・・・

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/11/28 11:25 [edit]

category: 美容。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1256-aba99fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

