--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
さてさて、いつの間にかフィギュアスケートのGPSも残すところ、福岡でのGPFのみに!

出場者は下記にて確認できます。

GPシリーズポイント表


男子は王者チャンVS日本男子三人。
女子は浅田真央VS恐ロシア四人組み。
ペアはヴォロトラVSサフゾル。
アイスダンスは因縁のメリチャリVSテサモエ。

いずれもソチ五輪への前哨戦と考えると燃え上がるものが有りますね!今シーズンのヴォロトラのFSがケチョンケチョンにかなされていますが、わたし、割と好き・・・あの黄色いズボンも好き・・・


GPファイナル/ジュニアGPファイナル 日程・結果


きっちりと手帳に日程が書かれています☆


ロステレコム杯の感想はあっさりと・・・

・優勝、おめ☆マッチー。
・コフトンが福岡に来るってことはタラソワさんも一緒に来日?もっと経験をつめば・・・
・ハビエル・フェルナンデスは復活するのか?
・ユリアのSPの点数には驚いた。ロシア女子の一番手に乗り出した感じですね。彼女の今シーズンのFS『シンドラーのリスト』が何気にお気に入り。
・カナコ!カナコ!よくぞFSで盛り返した!一番滑走ではなければもう少し点数が出たかも。全日本を楽しみにしているー。
・成龍ペアは進化の過程を楽しむ段階っしょ。ゆっくりと階段をかけあがるのを楽しみにしておりやす☆


今更ですが・・・プルシェンコがフリーに「ザ・ベスト・オブ・プルシェンコ:を引っさげて復活。

http://youtu.be/p6ni6gOLbrU

全体的にまだまだ感がありますが、プルシェンコが滑っているというだけで感慨がありますなぁ・・・でも、得点は出すぎだよ

それにしてもプル様クラスになると遊び心がありますな・・・ロシアの男子は若手がイマイチピリッとしないのが残念。GPFでコフトンがどこまで踏ん張れるか(250以上は欲しい・・・)、そして、ロシアナショナルで1枠の出場枠を争うのでしょうか。非常に楽しみです。

他国のことながら、ソチの舞台で帝王プルシェンコを見たいような、いや、若手のコフトンに経験を積ませるべきだ!という感情と理性が葛藤しております。意外と安定しているメンショフさんだったりして。。。

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/11/25 12:21 [edit]

category: スポーツ。

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1250-86bacdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

