--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

■お金を振り込むだろうか?  

先日、訪問者リストをチェックしていると、意味深なタイトルのブログがありました。

好奇心で訪問をしてみると・・・投稿されている記事は1件。

内容は実に直裁であけすけなものでした。


記憶はうろ覚えですが・・・



「このブログを見た方
わたしの口座にお金を振り込んでください。
金額はあなた様にお任せします。
あなた様の善意がわたしの生きる糧になります。」



云々。そして、口座番号が記載されていました。

思わず、試しに1円でも振り込んでみようか~と思ったわたしって・・・


以前、twitterでも・・・



「生活が苦しいです。
何でもいいです。
あなた様の善意をいただけないでしょうか。」



みたいなツイートがありましたが、こういうネット上での見知らぬ個人への寄付ってよくあることなんでしょうか?

わたしなら、寄付する=自分の個人情報も向こうにさらされる、ということでよほどのしっかりとした(?)団体にしか寄付するしかなりませんが・・・


色々と思いをめぐらせてしまいました。

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/11/23 10:15 [edit]

category: 日々。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1248-3d6594c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

