--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
夏にこんな記事を書きました。


■暑い、クーラーは何度から?


ならば、現在、寒い、灯油ファンヒーターは何度から?を考察したいと思います。笑


本日の奈良、最高気温は10度にいきません。が、エアコンも灯油ファンヒーターもまだまだ。というか、灯油がまだ我が家にありませんので・・・

ひたすら陶器の湯たんぽと白元 レンジでゆたぽん、ハンドウォーマー、ひざかけ、もしくは、最終兵器コタツで乗り越える日々です。しかし、コタツはダメですね・・・悪の誘惑の手先としか思えません・・・。しかも、足元は暖かいのに、腰は冷えるという難儀な状態になりますので・・・全身をコタツにいれるか、いやいや、それはさすがにグータラしすぎだろう・・・とか悪魔と天使が戦っていますwww


20131119_ハンドウォーマー


PCに向き合うとき、ハンドウォーマーはオススメです。



わたしは何種類か持っていますが、全てTシャツショップ841で揃えたものです。


さて、地域にもよると思いますが、皆さん、もう暖房は使用されていますでしょうか?


この冬は,ストーブ(暖房)をいつから使い始めましたか?(駄)
もう、ファンヒーターって使っていますか? いつから使いますか?
暖房はいつから?
暖房はいつから入れますか?


恐らくですが、もう入れている方も多そうですね・・・

我が家は灯油は12月に入ってから。それまでコタツで乗り越えたい、そして、エアコンは・・・どうしてもやむにやまれない場合に使用、という感覚で考えていますが、それにしても寒い・・・

ラジオ体操なんかを一日のうち何度かやって強制的に体を暖めていますが、所詮は一時しのぎですし~やたらと甘酒とココアを飲んでおります。。。


ともあれ、12月まで後10日ほど。


急速にめっきりと寒くなりましたが、なんとか灯油無しで乗り越えたい、と思います!


ベルメゾンネット

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/11/19 09:04 [edit]

category: 節約。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1239-607795ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

