--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
わたしの個人的趣味によりまとめております。他にもオススメがあれば教えてください。

個人的には振付師・コーチのまとめが非常に面白かったです。


【振付師・コーチ】
【フィギュアスケート】ソチ五輪メダルの行方を占う?!有名振付師24人を一挙ご紹介
 町田選手の『火の鳥』がフィリップ・ミルズ振付とは知りませんでした!久しぶりにランビエールの『ポエタ』を見て涙、涙。これと同じ路線をハビエル・フェルナンデスもとるべきだと思う(断言)。

あのフィギュアスケートのコーチ・振付師ってどんな現役選手だったの?
 知らなかった!ミーシンとタマラがペアを組んでいたなんて・・・!!!下記、証拠のVTR(笑)。

 

 なんだか重たい、いえ、苦戦しておられるミーシンに比べて、タマラ先生は今でも軽々といけそうね!なんだか眺めているだけで面白いのでした。

【金髪美女】シェイ=リーン・ボーンの画像ギャラリー【フィギュアスケートコーチ】



【歴代最高得点ランキング】
【フィギュアスケート】男子SP歴代スコアランキングBEST20【世界最高峰】
 PちゃんがTEBで出した歴代最高も更新されております。



【採点】
ホントに知ってる?フィギュアスケートの採点方法



【その他】
【フィギュアスケート】涙なくしては観られない演技動画集【涙腺崩壊】

【フィギュアスケート】見比べてみよう!白鳥の湖・名演技シリーズ【傑作選】

フィギュアスケート選手の名言集
 スルツカヤの「That's life(これが人生よ)」が胸に染みます・・・わたしにとっての女王はあなたです。



【選手 女子】
【フィギュアスケート】 本当 に美しい海外スケーター・厳選20人【美女】
 1位はタニス・ベルビン!文句なしーーーーーチャーリーと幸せになってね☆

☆アメリカ
 グレイシー・ゴールド選手 
  【女子シングル】可愛すぎるグレイシー・ゴールド(Gracie GOLD)選手に関するまとめ【ソチ】

☆フィンランド
 キーラ・コルピ選手 
  美人すぎるフィギュアスケーター キーラ・コルピ 画像集Kiira Korpi Photos

☆イタリア
 カロリーナ・コストナー選手
  【女子フィギュアスケート】カロリーナ・コストナーの写真、画像

☆フランス
 スルヤ・ボナリー選手
  思い出の中の「スルヤ・ボナリー」悲運のフィギュアスケート女子選手 マツコ&有吉の怒り新党

☆ロシア
 アデリナ・ソトニコワ選手
  【フィギュアスケート】アデリナ・ソトニコワ(Adelina Sotnikova)の写真、画像
  【フィギュアスケート】アデリナ・ソトニコワの演技動画集
 エリザヴェータ・トゥクタミシェワ選手
  [フィギュアスケート] エリザヴェータ・トゥクタミシェワの写真、画像
 ユリア リプニツカヤ選手
  ユリア リプニツカヤ 画像 【女子フィギュアスケート】 ロシア かわいい画像集
 エレーナ・ラジオノワ選手
  【フィギュアスケート】 ロシア驚異の新星!ラジオノワ選手ジュニアで登場 画像

☆中国
 李子君選手
  李子君 かわいい画像、写真まとめ【中国女子フィギュアスケート】

☆韓国
 キム・ヨナ選手
  【フィギュアスケート】キム・ヨナの競技衣装画像

☆日本
 浅田真央選手
  【フィギュアスケート】浅田真央の華麗なる衣装画像 
  浅田真央の私服ショット
  浅田真央選手の歴代プログラム【動画】
 鈴木明子選手
  フィギュアスケート 鈴木明子の画像コレクション
 安藤美姫選手
  安藤美姫の写真・画像まとめ
  【フィギュアスケート】安藤美姫の華麗なる衣装画像
 村上佳菜子選手
  女子フィギュアスケート・村上佳菜子の画像ギャラリー
 荒川静香選手
  【フィギュアスケート】荒川静香のトリノ五輪競技画像、写真



【選手 男子】
【フィギュアスケート】イケメンパラダイス?!海外男子スケーター厳選20人
 8位にナンソンがいることに驚いた・・・確かに昭和の色気漂う(?)イケメンだが。

☆アメリカ
 ジョニー・ウィアー選手
  【フィギュアスケート】ジョニー・ウィアーの写真、画像
 アダム・リッポン選手
  【フィギュアスケート】アダム・リッポン(Adam RIPPON)の写真、画像【イケメン】
 ジェレミー・アボット選手
  【フィギュアスケート】ジェレミー・アボットの画像【佐藤有香】

☆カナダ
 パトリック・チャン選手
  【フィギュアスケート】パトリック・チャン ビッグマウスの歴史<◎><◎> ちょっと笑いました。パトちゃん、いわゆるKYなのかしら!?

☆ロシア
 エフゲニー・プルシェンコ選手
  【復活!ロシアの貴公子】エフゲニー・プルシェンコの写真、画像集
  王者プルシェンコ(宇宙人)の動画集

☆スペイン
 ハビエル・フェルナンデス選手
  【フィギュアスケート】4回転3発で注目のハビエル・フェルナンデス

☆ベルギー
 ケビン・バンデルペレン選手
  【フィギュアスケート】ケビン・バンデルペレンの写真、画像【イケメンだが衣装は変】

☆チェコ
 ミハル・ブレジナ選手
  【フィギュアスケート】ミハル・ブレジナの写真、画像【イケメン】

☆日本
 高橋大輔選手
  フィギュアスケート 高橋大輔名言・迷言まとめ ちょっと笑いました。
 小塚崇彦選手
  【フィギュアスケート】小塚崇彦の画像、写真
 羽生結弦選手
  【フィギュアスケート】羽生結弦選手の画像集
  フィギュアスケート『羽生結弦』11歳からの演技動画


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/11/18 14:22 [edit]

category: スポーツ。

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1237-9792d43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

