--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
今更、我が家で大ブーム中のドラマ『白夜行』。

何気に重たく、暗く、どよよ~んとする話なので基本的に一日に一話、と決め晩御飯を食べながら(!?)見ています。食事のトーンがどよよ~んとしますが・・・


本日は9話を見ました。


ううううっ、やっぱりそうなるのね・・・とどよよよ~ん。

まさしくひとつの罪を犯すとその罪を隠すために更なる罪を重ねる・・・素晴らしく悪循環を巡っております。


どこかのレビューで「終盤の三話が白眉」と書かれていたのを記憶していますが、確かに秀逸かも。


ああ、雪穂は第二の母をも殺すのか・・・


と悲しくも切なくもなりました。

ダメなんですけれd、主人公の二人は明らかに犯罪者でその手を血に染め上げていますが、ついつい応援してしまいます。


だから、思ってしまうんです。


二人は刑事、笹垣を殺すべきだった。もっと早くに殺す決断を下しておくべきだった、と。


そうすれば、二人の犯罪はこれほど続かなかったのかもしれない、と。逆の言い方をすれば、笹垣がいたからこそ、二人は罪を重ねたのか・・・いや、それはいい訳ですね。

笹垣がいようがいまいが、二人は手に手を取り合って罪を重ねていたのでしょうか。



あと二話。


じっくりとじっくりと眺めさせていただきます。。ああ、胸がいたひ。




関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/11/14 21:30 [edit]

category: ドラマ。

thread: ドラマ感想 - janre: テレビ・ラジオ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1223-69bb0783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。