--.

  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
マーナのキッチンスポンジ使用感想、3週間目。

2013/10/24 ■マーナのキッチンスポンジ設置(?)。
2013/10/25 ■マーナのキッチンスポンジ使用感想。
2013/10/31 ■マーナのキッチンスポンジ使用一週間目。


結論。


まだまだ使えます!


今まで安いスポンジを購入しては2週間、下手したら1週間程度でへばり、ヨレヨレになり交換していたことを思えば、ものすごく長持ちに感じます!


設置直後(2013/10/24)
20131024_マーナのスポンジ1

設置より一週間後(2013/10/30)
20131030_マーナ1

設置より約三週間後
20131114_マーナのキッチンスポンジ


お見苦しい画像をお許しあそばせ。また撮影時間も異なるため、なんだか色が異なりますが・・・おまけに表面もかなりガサガサになっておりますが、実際には当初の硬さがとれ、いい感じに手に馴染んでいる状況です。

家族人数や洗いものをする回数など、また、個人の感覚によって異なると思いますが、わたしはまだまだ使えると認識をしております。スポンジ部分に全くヨレがありませんしね。力強さをまだまだ保ってくれています。


20131114_マーナのキッチンスポンジ断面


ちなみに消毒は煮沸オンリー。3日に1度ほど煮沸しております。また、現在のところ、リピートを検討しています。スポンジだけでしたら、マーナ ポコガーデンリフィルでは294円ですので、希望としては2ヶ月ぐらい使えるといいなぁ~遠い目。


次回は交換時期に記録として記載したいと思います~。




関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/11/14 10:14 [edit]

category: キッチン。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1221-043aa759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

