--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
20131112_kindleアプリ


というわけで早速、アプリをダウンロードしました!主婦の皆さん、是非、どうですか!?





わーい、これでKindle Fire HDを片手に料理ができるのね!とウキウキしました。わたしはまだガラケーユーザーなのですが、携帯片手にはやはり見づらかったので・・・たまにプリントアウトもしていたほど・・・涙。

ああ、これで料理にもっと意欲が出るといいのですが。笑


20131112_kindle.jpg


メーカー主催:無料お試しキャンペーン実施中
Amazonアプリストア版『クックパッド』アプリ内でご利用いただけるプレミアムサービス(通常:294円/1ヶ月)が90日無料でお試しいただけるキャンペーンを実施中。この機会をお見逃しなく!



プレミアムサービスに加入を検討の方はいかがでしょうか?わたし?もちろん、加入しません。

無料で使えるもの派基本的に加入しない方針なのです。←何故、威張る!?



関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/11/12 14:57 [edit]

category: PC。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1218-044493e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

