--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
基本的に我が家では袋ラーメンを食べるのは主人でわたしはよほどのことが無い限り食べません(小食なので、あの量を一人で食べるのはつらひ・・・)

で、袋ラーメンは主人の好みのものを購入していましたが・・・以前から気になっていたのが、コレ。


20131111_どんべえ_カレーうどん_袋


あのどん兵衛が袋麺?と不思議な気持がしました。で、勇気を出して購入!何故か、カレー味を。笑。

カレー味のカップのどん兵衛を食べたことがないので味の比較は出来ないのですが・・・今回の袋麺、結論からいうととっても美味しかったです!


20131111_どんべえ_カレーうどん_作り方


青ねぎの下に卵が眠っております・・・


20131111_どんべえ_カレーうどん


麺、麺。ちょっと記憶が曖昧ですが、カップ麺のどん兵衛に近いかも!?いや、カップ麺のどん兵衛よりもフワフワというかツルリン感があるというか、のど越しバッチリ。

スープの味は辛すぎず、甘すぎず、いい塩梅。また、いい感じのトロトロ感で、麺にもそれなりに絡みます。


それにしても昨日に続いて、手抜き昼ごはん!

反省をします・・・明日は卵掛けご飯にしようー棒


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/11/11 12:45 [edit]

category: ひるごはん。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1215-3d8567e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

