--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
さて、先日、日経 Health (ヘルス) 2013年 12月号を購入しました。




最後に雑誌を購入したのは・・・


2013/03/02 ■てへっ、雑誌『日経トレンディ 2013年4月号』を購入。


です。半年振りぐらいの雑誌購入ですね。今年に入ってから3冊目の雑誌です。

■雑誌購入は辞めます。と誓ったはずが・・・汗。

でも、雑誌購入を意識する、しないではやはり大きく差異があるように感じます。ふっと気晴らしのように購入していた雑誌購入がスカッとなくなり、現在はかなり吟味してから購入するようになりました。考えてみれば、今までいかに無造作に雑誌を購入していたことか・・・シミジミと反省をします。


それにしても・・・

久しぶりの雑誌購入は心がときめきました。笑。やっぱりページを繰る楽しみは格別です。

東洋の知恵で、冷え、凝り、疲れ、便秘、乾燥、イライラ解消!
女の不調をまるごと解決!
冷え、凝り、痛み解消、ダイエットにもいい「薬膳・ツボ・漢方」
イライラも、体脂肪も、むくみも“毒出し"「アーユルヴェーダ」

★薬膳メソッド1★
冷え、乾燥、イライラ、むくみを解消! ダイエットにもいいペットボトル茶でOK「お茶飲み体調ケア」

★薬膳メソッド2★
「冷え」も「のぼせ」も解消! 温冷薬膳レシピ

★ツボメソッド1★
食べ過ぎ防止、ツボ押しダイエット

★気功メソッド1★
イライラ解消! やせる! 1日3分タイチー呼吸

★アーユルヴェーダ1★
体質別 毒出し白湯&HOTドリンク

★アーユルヴェーダ2★
美肌、美髪、凝り解消! 「毒出しオイルマッサージ」

朝の瞑想ヨガ&夜のリラックスヨガ
漢方美人&アーユルヴェーダ美人4人の秘密
山田まりあ、深澤里奈、西川眞知子、楊玲奈ほか

保存版ツボガイド
月経痛、更年期障害、頭痛、冷え…
目的別お灸&ツボ押し ガイドマップ20



さすがに日経ヘルスらしく、内容も濃密で盛り沢山。じっくりと楽しませてもらいたいと思います。今年の雑誌購入はこれで終わりとしたいと思います。とはいえ、PC買い替えにあたって、その関係の雑誌が一冊欲しいなぁ~と思わないでもないのですが・・・汗。


 2013年度 雑誌購入 3冊


えらい、わたし!


と自分で自分を褒めておきます。





【2013年11月12日_追記】
ゆるゆると美人になりたい!に詳細な感想文を掲載しました。

日経ヘルス12月号で冷えをとる、毒を出す。

気が向かれた方は是非、どうぞ~。

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/11/10 17:41 [edit]

category: 買い物。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1214-4ada52af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

