--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
連日のフィギュアスケート熱に疲れてしまい、昼ごはんをおさぼりさせてもらうことに・・・朝、スーパーへ行き、物色しているうちにこの商品が目に入りました。


20131110_うどんDELI 豆乳クリーミー仕立て1


メーカーサイト テーブルマーク うどんDELI 豆乳クリーミー仕立てうどんDELI 豆乳クリーミー仕立て
オレンジページ編集部と共同開発した商品です。豆乳の優しいあじわいに、練りごまやチーズでコクをつけたクリーミーなおいしさ。3種類の緑黄色野菜やエリンギの食感も楽しめます。モチモチした麺は小麦全粒粉入りです。



こういう冷凍食品モノって割といいお値段しますよね。滅多に購入しない(出来ないともいう・・・)ので、ドキドキしながら食べました。

滅多に食べないものだから、電子レンジでチンする方法を間違えました。上記写真の左下にある切り込み線だけ切り、袋のまま電子レンジに入れるというのが正しい方法なのですが、ガサッと空けてしまいました・・・汗。

ああ、慣れないものを食べるとこうなる・・・反省。次回からは封をあけるまえにきっちりと確認をしたいと思います。。。


20131110_うどんDELI 豆乳クリーミー仕立て2


凍った状態はこんな感じ。

で、電子レンジでチーン、としてみると・・・


20131110_うどんDELI 豆乳クリーミー仕立て3


こうなりました。


味は・・・上品というか、あっさりとした薄味です。クリームそのものはかつお味かな?本当にあっさりとした味で食べやすかったです。風邪をひいたときなんかもいけるかも!?

ちょっと感動したのがお野菜の味がちゃんとしました!エリンギはエリンギ、カボチャはカボチャの味がちゃんとしました。すごいなぁ~最近の冷凍技術は、と妙な感動をしました。

全体的に女性向けですね。

量が少なく、これ単品でお腹一杯になるかなぁ~と疑問だったのですが、意外とお腹いっぱいになりましたー!(※基本的にわたしは小食です。)


348円で購入しました。コスパは・・・よくないですね・・・汗。お昼ごはんはいつも夜の残りものとかソバとかうどんとかで済ませているのですが、それを思うとややお高いかなぁ~と思いました。たまーに手抜きしたいときに食べる贅沢ですね。


20131110_うどんDELI 豆乳クリーミー仕立て4


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/11/10 14:32 [edit]

category: ひるごはん。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1213-953e6160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

