--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

■空気が乾燥する、その前に!  

今年も寝室にミスティガーデンを設置しました。


20131105_ミスティ



・・・何、これ?

と言われそうですが、容器に水をそそぐだけの電気の要らないエコな加湿器です。

電気を使う加湿器って意外と音が大きいし、しかもなんだかピカピカと光っているし、就寝中は何かと鬱陶しい。なので、寝室に使う加湿器はこのミスティガーデン。

実際のところ、潤っているのかどうか「?」だったりするのですが、朝、起きると綺麗に水が消えているんですよね~。つまり、それだけ、一応、潤っているのかな~と拡大解釈しております。

超広い部屋とかでしたら、これだけでは潤いは無理かもしれません。しかし、6畳程度の部屋でしたら、これで十分♪


それにしても、ミスティガーデンも進化しているんですね。。。




来年は進化verを購入しようとひそかに誓ったのでした。


楽天市場でミスティガーデンを見る。
amazonでミスティガーデンを見る。



関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/11/05 19:08 [edit]

category: 美容。

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1199-c0531952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

