--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
一気に冷え込んできましたね!

コタツ布団を用意すると同時に去年から購入を考えていた保温シートを購入しました。


20131028_保温シート1


近所のホームセンターで3種類販売されていました。

何が違うかというと 暑さ+温度差+お値段 です。こうなると小心者のわたしは真ん中を採用します。なので下記の厚さ4ミリ、温度差+7度という保温シートを購入しました。

実際に敷いてみると・・・


20131028_保温シート2


こんな感じになります。上の写真はわかりやすく保温シートをカーペット(?)をずらしています。


結論。


すんごいふわふわになります!加えて、やっぱりフローリングとは異なる、温もりを感じます。

わお。

これでコタツ布団をセットすれば完璧だわ!と1人、浮かれております。笑。これなら、更に暖かい(?)はずの厚さ8ミリでも良かったかな~とちょっと思ったりもします。


ますますコタツから離れない日々を過ごす羽目になりそうで恐ろしい予感・・・汗。


楽天市場で保温シートを見る。
amazonで保温シートを見る。



ベルメゾンネット


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/10/28 09:44 [edit]

category: 買い物。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1185-6d23e831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

