--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

■楽天日本一大セール。  

先ほど、■amazonのタイムセールとは。という記事を書きながら、Twitterをチェックしていると、下記のツイートが流れてきました。


20131026_楽天日本シリーズセール


そうか、今日から日本シリーズか!

個人的にはフィギュアスケートのスケカナ情報追っかけに夢中になっており、すっかりと忘れておりました。でも、色々な意味で楽天イーグルスには勝ってほしい!!!我が宿敵、巨人を倒してほしいーーー!!!そして、気持ちよくわたしに買い物をさせてください☆



楽天イーグルスを応援しよう!楽天日本一大セール



とりあえずエントリーはしましたが、セールに参戦するかは個人的には正直、微妙なところですね・・・ちなみに期間は2013/10/26 10:00~楽天日本一セール終了のようで終了がはっきりしないのですが・・・

だって、わたしが狙っているのは優勝セールのみ!!!


頼む、巨人を倒してーーーーー!!!!


以下はメモ。

※日本シリーズに敗戦した場合、11月4日深夜0時より、「楽天 応援ありがとうセール」を実施予定です。天候等により日本シリーズのスケジュールが変更になった際は、開催期間を変更いたします。
※「楽天 応援ありがとうセール」の内容、期間については日本シリーズ終了後、楽天市場内で告知いたします。
※「楽天日本一セール」へのエントリーは、「楽天 応援ありがとうセール」のエントリーも兼ねております。「楽天 応援ありがとうセール」は「楽天日本一セール」とは内容が異なりますので予めご了承の上、エントリーしてください。


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/10/26 11:17 [edit]

category: 買い物。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1183-dfa6cd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

