--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
わたしは日曜用品を購入するときは専らアマゾンです。

楽天のポイントとかうまく使いこなし、お得に買い物をする術を身につけられるといいのですが、どうにもこうにもアマゾンでの買い物の楽さに負けてしまいます。

で、今回も色々と購入したのですが、その中ではじめて購入したものにマーナのキッチンスポンジがあります。


20131018_マーナのキッチンスポンジ


以前から気になっていたのですがなかなか購入に至らず・・・かといってお気に入りのスポンジがあるわけでもなく、なんとなく不満を持ちながら市販スポンジを使い続ける日でした。

布巾にはこだわりがあるのに、スポンジには何故、こだわらなかったのか我ながら不思議ですが、今回、ちょっとスポンジを見直してみおうか、と。その第一弾がマーナのキッチンスポンジです。今回、わたしが購入したのは以下の2品。





わたしはアマゾンで購入しましたが、マーナのサイトにもオンラインショップがあります。そちらでも購入できますよ(画像をクリックしていただくとマーナのオンラインショップサイトに飛びます。)。


20131018_マーナHP


主婦にとっては色々と魅惑的な商品がいっぱいで・・・心躍りますなぁ~笑。


ともあれ、今回、入手したスポンジ2品、また使いましたら報告をいたします。

ちなみに一番、期待したいのは耐久性だったりします。市販のお安いスポンジはどうしてもすぐにへたりますね・・・特に使用石鹸をオリブ キッチンソープに変更してからへたることの早いこと、早いこと。。。

いつも使っているスポンジよりもややお値段がはりますが、その分、耐久性があり、かつ、買い替え頻度が下がることを大いに期待しております!




関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/10/18 11:10 [edit]

category: キッチン。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1170-18f234f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

