--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
薬局で以前から気になっていた歯ブラシ。

それがコレ、キスユー イオン歯ブラシ





この商品写真では分かりにくいですね。

なので、下記メーカーサイトから引っ張ってきてみました。画像をクリックしていただくとメーカー元に飛びます。


20131011_キスユー


イオンのパワーで歯ツルツル~?口臭スッキリ~?歯茎イキイキ~?

胡散臭い・・・と手が出せなかったのですが、色々とチェックしていく中で意外といいのかなぁ~とやられてしまい、購入しました。使用はもう少し先になると思いますが、そのときにまた感想文を記載させていただこうと思います。

そもそもどういう原理の商品なのか?

キスユーは、電池を利用し体に良いマイナスイオンを直接歯と歯ぐきに流すことにより、虫歯・歯周病の原因である歯垢を効率よく除去します。同時に抜群のイオンの働きで歯ぐきをイキイキさせる健康歯ブラシです。


とのことでわたしは400円ぐらいで購入しました。ブラシ交換式、ということでブラシは交換させてマイナスイオン(微弱電流)を発生させる本体は1年ぐらい使える様子。

とりあえず上記でもチラっと記載したようにネット上の評判はかなりいいです。


amazonのレビュー評価
@コスメ Kiss You(キスユー) マイナスイオン歯ブラシ


これらのレビューがわたしの購入意欲を刺激しました。

とりあえず今の歯ブラシをちゃっちゃっと使い、早く交換をしてみたいと思います☆





関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/10/11 20:51 [edit]

category: 美容。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1164-731df699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

