--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

■旦那は意外と妻を見ている。  

今日、かくなる記事を発見。



 「男性がトキメク女性の仕草」



・・・・・・

分かっております。アラフォー既婚にこんな記事が必要なのであろうか、と。いや、でもねぇ、後学(?)のために読んでおくのもいいかなぁ~・・・と思いまして。ゴニョゴニョ。


・・・・・・


ま、本音やら建前はともかくとして、じっくりと拝見いたしました。

で、だいたいこういう記事になると、「上目遣い」なるものが入ってくるんですよね。


・・・・・・


上目遣い。

参考URL 上目遣いをしている女性画像

わたしの身長は155センチ前後。

世間一般でいうとチビというか小柄な部類に入ると思います。成人男性でわたしより小柄な人は・・・1人しか記憶がないなぁ~というレベルです。ということは身長の比率的には必然的に上目遣いになるわけですよね?

で、身長180弱の旦那に聞きました。


「わたしの上目遣いに萌えた?」


と。


「・・・・・・あんた、上目遣いなんかせえへんやん」


とのこと。驚愕。


へぇ・・・!?


「どっちかというと威嚇というか、見下している感じしかせえへん」


とのこと。改めて書く。驚愕。




でも、それを聞いたとき、そうかも!と納得しました。確かに威嚇&見下しかも~涙、とアラフォーにして自分の対人スキルの無さに気付き、愕然としました。ええ、愕然と。悲しい・・・ヒュー。

人見知りだから仕方ないのよ・・・自分のプライベートゾーンを守る女なのよ・・・と言い訳。


「上目遣いをして、甘えるのは壊滅的だねwwwというか見たことねー」


・・・・・・


「甘えて、うまく取り入ってというよりも、意見をすぱーっと直球勝負に告げて従えようとする」


・・・・・・


何、それ!!!



ビミョー(ココ、重要)に当たっている!!!



ああ、どうやったら可愛く、上目遣いをして、相手の懐に飛び込んで、甘えられる女になるのでしょーか


今からその方向性に向くよう鋭意努力をしたひ・・・



「上目遣い」は本当に必要か2012年3月7日性的アピールの効果はいかほど?


それよりも旦那ってわたしのこと意外と理解しているのね☆とちょっとほのぼの(?)

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/10/02 21:52 [edit]

category: 日々。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1159-a6ed936b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

