--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
ランドリーバスケットというのかランドリーボックスというのか・・・洗濯かごが欲しいです。

現在のは結婚当初に購入したもので、ちょっとカビが目立ってきました。なので買い替えという感じで考えているのですが。どういうのが欲しいのかちょっとイメージがつかめていません><

はっきりとしているのは・・・


・折り畳みができること
・シンプルなデザイン
・布(希望)



【候補その1】

シンプルで無造作な見た目はかなり好みです。お値段もお手ごろですし、マジでこれを購入しようと思っていました。

しかし、バスケットというかボックスの部分の素材がビニール素材なんですよね・・・理想は布なのです。現在のもそう。でも、布はかびるからなぁ~ビニールのほうがいいのかしら?と考えて惑っております。

でも、ビニールだと通気性が悪いような気が。

そんなに溜め込む予定はないですが、イマイチ踏み切れません><つくづくビニールでなければ・・・orz


【候補その2】

こちらも袋部分がナイロンですね。見た目だけなら候補1よりも大いに好みかも!?

色は迷います・・・ベージュがいいと思うのですが、ブラウンも捨てがたい。汚れが目立たなくていいかなぁ、と思うわけです。

【候補その3】

ピリエのスクエアシリーズのものを愛用しています。バスケット部分は念願のコットンですしね。

そのランドリーボックス用という感覚で購入候補にあがり、何度も消えていっています。

理由のひとつに柄があることが気に入らない、ことがあげられるでしょうか。結構、派手な柄ですよね・・・なかなか踏み切れません。もし買うとしたらリネン(ベージュ)かなぁ・・・ああ、迷う。


【候補その4】

いいですねー見た目いいですねー置いているだけで心がワクワクしますねー欲しいなぁ~

材質が「ポリエステル65% コットン35% 竹」とのこと。うーん、ポリエステル、うーん、でも、洋服でも使われているから・・・と考えたらありだよね。何よりも竹っていうポイントが高いです!

これ、袋部分が洗濯できたら、清水の舞台から飛び降りたかも!?笑


【候補その5】

上と同じ?




ちょっとじっくりと悩みたいと思います~。

現時点の直感でチョイスするなら、候補4か5ですねwww



関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/09/24 19:31 [edit]

category: 洗濯。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 3

コメント

ratoさん

こういうの凝ると凝りだすんですよねー
全く凝らないところは凝らないくせに、一度、かんがえはじめると首を捻りたくなります~♪
うふふ、楽しいです
プラスティックはちょっとスペース的に難しいんですよね・・・

写真、拝見しました。
EOS-3577をデスクトップに早速使用させていただきました!!!

ちょっと色々と拝見させていただき、ブログで使用させていただくかもしれません。
そのときは報告にあがりますね☆

URL | snowwhite #- | 2013/09/27 20:15 | edit

すみません

アルバムのURLを保存していただいたらコメントは削除願いますでしょうか。
よろしくお願いします。

URL | rato #- | 2013/09/27 21:09 | edit

ratoさん

了解し、削除しました。
ひそかに楽しんでおきます。
主人に教えることだけお許しくださいね。

URL | snowwhite #- | 2013/09/28 10:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1150-7d98a827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

