--.

  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

■ある日の昼ごはん。  

20130923_カレー2


昼ごはんって面倒くさいですよね・・・汗。

なので、先日、購入した市販のレトルロカレーを試すことにしました。実は、あんまりカレーを食べません。というか好みではないんでしょうね・・・

なのでレトルトカレーも基本的にカレーを食べたい主人用に購入している感じです。でも、それも滅多に買わないかなぁ。一年に1度か2度という感じ・・・汗。すみません、悪妻で。大いに反省なう。


20130923_カレー1


この日はわたしも作るのが面倒で、レトルトカレーで一緒に手早く片付けました。


爽快ドラッグ 
 噂の名店 湘南ドライカレー お店の中辛 / 噂の名店
 中村屋 インドカリー ビーフスパイシー / レトルト食品


これが意外と美味しかったのです。

わたしは噂の名店 湘南ドライカレー お店の中辛 / 噂の名店をいただいたのですが、これがまぁ実にフツウに、というか普通以上に美味しかったです。是非、もう一度、賞味したいと思ったほど。

今までカレーを食べてそんな風に思ったことはなかったので、マジで感動しました。笑

わたしがカレー嫌いな理由のひとつに肉が嫌い、ということがあげられると思います。でも、日本人が基本的にイメージするカレーには肉がつきもの。そのギャップを自分でうまく埋めることができず、どうにもこうにもカレーを敬遠する癖がありました。

それだけに今回の噂の名店 湘南ドライカレー お店の中辛 / 噂の名店を素直に美味しいと思えたことは自分の中で大きな快挙です!


20130923_カレー3


ちょっとこの調子でお気に入りのレトルトカレー探しに奔走しようかしら?と思う日々です。笑


お願い!ランキング レトルトカレー
 http://www.tv-asahi.co.jp/onegai-gold/updated/130126/
消費者にもっともおいしいと思われているレトルトカレーベスト3「銀座カリー」「カリー屋カレー」「LEE」を混ぜて食べてみた→神の領域級のウマさになって笑った
 http://rocketnews24.com/2013/08/27/361008/


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/09/23 09:40 [edit]

category: ひるごはん。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1148-d0749bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

