--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
おめでとうござます!

成美ちゃん、木原選手、初戦にしては上々の出来ではないでしょうか?

ヒヤリヒヤリとする場面もありますが、思っていた以上の仕上がりだったように思います!すごい!!!

Narumi TAKAHASHI / Ryuichi KIHARA FS Lombardia Throphy



高橋、木原組は初戦7位 五輪枠目指し26日から予選
2013.9.23 01:59
 フィギュアスケートのロンバルディア杯は22日、イタリアのミラノでペアのフリーを行い、1月にコンビを結成して以来初の公式戦だった高橋成美、木原龍一組(木下ク)は90・05点で前日のショートプログラム(SP)に続く7位となり、合計も138・03点で7位だった。

 高橋組はソチ冬季五輪予選を兼ねる26日からのネーベルホルン杯(オーベルストドルフ=ドイツ)で残る出場枠4を争う。ダンジェン・コーチは「この出来ならチャンスは十分」と期待した。

 木原がジャンプをミスした以外は安定した演技を見せた。国際スケート連盟が五輪出場の条件に定める最低技術点をSPに続いてクリアし、高橋は「心配事が一つ減ってうれしい」と話した。

 高橋はマービン・トラン(カナダ)とのペアで2012年3月の世界選手権で銅メダルを獲得したが、同年12月にコンビを解消。新パートナーにペアに転向した木原を迎えた。(共同)


このペアはソチ五輪は出場が目的であり、本命はその次の冬季五輪なんだろうと思います。

日本人同士で本格的なペアを見るのははじめてかも!?非常に楽しみです!!!


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/09/23 09:18 [edit]

category: スポーツ。

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1147-53ac72c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

