--.

  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

■2013年曽爾高原山灯り。  

昨夜は台風が近づいてきているためか、空に月はなく、どこまでも暗い夜でした。

曽爾高原の山灯りを見に来る人は少なく・・・そして、どこまでも暗く、暗く、風ばかりがごうっと時折はげしく吹きました。


教訓。

曽爾高原山灯りを楽しむには懐中電灯を持っていったほうがいいかもしれません。とにかく暗い、そして、足元が不安定、人が少ないでちょっとした恐怖心を感じました。

帰り、お亀の湯に浸かろうと思っていたのですが、あいかわらずのすごい人に挫折をしてしまいました。

開催日時 : 2013年9月14日(土)~2013年11月24日(日)
開催場所 : 曽爾高原
問合せ先 : 曽爾村地域建設課TEL : 0745-94-2101(内線264・266)曽爾高原(宇陀郡曽爾村太良路) 
【交通】名阪国道針ICより国道369号経由で約1時間 ※夜間の為、車でのアクセスのみとなります。



曽爾高原はわたしたち夫婦の初デートの場所でもあります。

昨夜は久しぶりに訪問して、初めてのデートをなんとなく思い出したりしました。ああ、それにしてもあの時は若かった・・・!

また、もう少し秋が進んだ頃にススキを見に行きたいと思います。



関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/09/15 12:41 [edit]

category: 奈良。

thread: 奈良 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1141-15edbd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

