--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

■久しぶりの断捨離的なこと。  

20130821_断捨離


こうも暑いと家事が疎かになります・・・トホホ。

なので、思い切って、夏物衣服の断捨離的なことをしてみました。

特に下着関係は先日、まとめ買いをしたので、入れ替えとばかりにかなりばっさりと処分しました。箪笥の中がギチギチになっていたしね。

また、洋服関係もばっさりと。

捨てるものは捨てました。上記の写真はリサイクルショップに持っていく予定のもの。

多分、まだ出るかな。


一方で、下記はこの夏のバーゲンで入手したGymphlex(ジムフレックス)のシャツ。


20130819_Gymphlex(ジムフレックス)1


初めての半袖ジムフレ。

ワクワクしました。笑。服はチョコチョコ買っていますが、この夏のバーゲン戦利品はこれで終わりかな。それにしても夏は綿か麻に限りますね~。ああ、暑い!





Gymphlex(ジムフレックス)のシャツが好き。
関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/08/21 10:17 [edit]

category: 手放す。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1117-46c730d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

