--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
ゆるゆると美人になりたい!に書きました。


 >「すっぽん小町」ライフなう。


そうなんです。

CMで御馴染みのていねい通販さんのすっぽん小町を愛飲しております。今年の6月からですのでかれこれ2ヵ月半。思っていた以上にわたしには効果があったような気がします。


20130818_すっぽん小町


この夏は本当に暑くてバテバテでヘロヘロですが、意外や意外、なんとか乗り越えている要因のひとつとしてこのすっぽん小町があるような気がします。

何せ体重が落ちない。笑

毎年、夏は食欲落とす → 体重減る → 体力無くす → ますます食欲落とす、という負の循環をめぐりにめぐっておりましたが、今年は皆無ですね。食欲、例年に比べると格段にあります。そのおかげかなんとか体力気力ともにもっております。


これからどんどんと年を重ね、ヘロヘロになっていくわたしがいるんだろうな~


今はサプリメントなどで誤魔化しといいますか、効果といいますか、調節が効く、まだまだ都合のいい年代ですが、今後のことを考えるといろいろと体のメンテナンスを少しずつ行っていく必要がありますね。


なんだかたそがれる~ヒュー



最近、たまに死について考えます。

理想の死、みたいな。

70ぐらいで寝ているときにポックリ~が理想なんですが・・・

実はうちの祖父がそれにちょっと近い死でした。唐突すぎて悲しかったけれど、今、思うと祖父はとっても理想的な最後を迎えたような気がします。



なんだかんだで一日、一日、確実に歳を重ねている自分に気付かされます。




関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/08/18 09:40 [edit]

category: 美容。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1116-b2dd4310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

