--.

  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

■猛暑の夏。  

それにしても今年の夏は暑いですね。

朝、起床後、ちょっと家事をしただけでも汗が幾筋もつたうのを感じます。


ああ、夏。


という感じですね。



それにしてもここまで気象のニュースを聞くと、地球はどうなっているのか、と危機感を覚えます。

もう既に今の暑さですら、日本のこの高温多湿の暑さですら耐えがたいものとして受け止めているのに、あと10年、20年、いえ、100年、200年単位で考えると目が眩むような気がします。

環境のこと、地球のこと、自然のこと、もっと真剣に考えないといけない、と。

熱にうだる頭でぼうーっとそんなことを考えました。

本当、気温40度が日常になったら平常でいられそうにありません、個人的に。

わたしは夏より冬派なのでなおさらダメです、アウトです、へばります、ええ、へたれ(?)です。


2013年 今年の夏はまた猛暑になる!?





関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/08/08 09:56 [edit]

category: 日々。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

コメント

ほんと、暑いですね・・今日はまた特別に暑くて、
たまらなくエアコンに手が伸びました。
気温40度なんて、私も平常ではいられなさそう(> <)

URL | ココリン #kSi.wH62 | 2013/08/08 15:58 | edit

ココリンさん

今日は格別ですね・・・
はぁ~本当にため息が出るような暑さ
日本のような高温多湿な国で気温40度はありえないっすよね・・・
からっと乾燥しているならばまだ耐えられるかもしれませんがorz

URL | snowwhite #- | 2013/08/08 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1105-68b6a77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

