--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
先日、購入したKindle Fire HDのカバーが欲しいな、と思っていたら、ちょうどAmazon.co.jp(アマゾン)から30%OFFの告知がきました!

なのでつられてイソイソと購入してみました。


201308_kindleカバー2

201308_kindleカバー3



やはり便利ですねー

勝手に立ってくれるのはありがたいです。PCの横において映画みまくり、というありがたい状況になります。ありがとー。


はじめはフツーに純正カバーの購入を考えていたのですが、なんだか面白くねーな、と。

Amazon Kindle Fire HD スタンド型レザーカバー、オニックスブラック (Kindle Fire HD 専用)

なので趣味に走って上記の写真の商品になりました。

まぁ、一応、わたしの想定したいように使えるのでいい商品ではないか、と(笑)





先日、久しぶりに我が母校を訪問。校舎にかけられている垂れ幕をみて、ああ、ほんまに甲子園へ出場するんや、と感慨深く眺めました。

我が実家にも募金しろーーーーー!という通知が届いているようですが、すみません、無視させてくらはい・・・とか書いたのですが、我が家にも届きました。ちょっとだけ寄付しようかな・・・遠い目


(気を取り直して)下記、かのNumberに記事が掲載されておりましたので、紹介をば。


甲子園の夢 天理・智弁・郡山が44年ぶりに敗退。奈良・桜井高の「人間力」野球に注目。


10日の初戦はもう準備万端、予定ナーッシングでテレビに釘付けになる予定。笑

それにしても作新学院が相手とは・・・アタタタタッ、という感じですねー遠い目。


【追記】
2年前の決勝まで進んだ記事も発見。

甲子園の夢 強豪校の前に散った加古川北と桜井。公立校が見せた高校野球の“美しさ”。



関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/08/06 15:40 [edit]

category: PC。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1103-1356f46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

