--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

■病院。  

子供の頃、一度、入院をしました。


日中は母がついてくれました。夜はどうだったのかな・・・記憶が曖昧ですが、1人ベッドで寝たように頭の中に記憶しています。

腕に点滴をし、暗い病室で1人、ぼんやりと過ごしていた自分を思い出します。

幸い、一週間ほどで退院をしました。


わたしの入院経験はそんな感じ。



とはいえ、年を重ねるにつれて、入院した人へのお見舞い回数が増えました。今年は特に多い。最近はよく病院へ足を運んでいます。

そして、その事実に心が疲弊しています。


分かっています、一番辛いのは入院している本人であることは。


でも、グラリ、グラリと揺れるわたしの心があることも事実。



グラリ、グラリ。



じゃあ、行かなければいいのか?お見舞いに行かなければいいのか。そういう話ではない。



病院へ向かう途中、そこから帰る途中、ふっと色々と考える瞬間が生じるのです。


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/08/04 09:56 [edit]

category: 日々。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1101-d7a5cc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

