--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
シャンプーとリンスは基本的に石鹸とクエン酸(お酢)でした。

母がそうだったのではっきりとしているのは物心ついた頃からずーっとそう。で、色気づいた頃にたまにヴィダルサスーン(高校の頃とかね)とかアミノ酸シャンプーに手を出したりしていました。でも、ベースはずっと石鹸とクエン酸。


TAMANOHADA SHAMPOO


で、今回は今更ながらにしてノンシリコン系に手を出してみようと思いました。

かなり衝動的。





香りは強烈でクラクラ。

商品説明によると・・・

004GARDENIA-官能的な甘さを持ちながらも、毅然とした印象のクチナシの花の香り。



とのこと。

そう、クチナシの香りだから甘いだろうと予想はしていたけれど、想像以上の香りの強さだった。

わたしの髪の毛からは基本的に石鹸とお酢の香りしかしない(笑)。それに慣れている主人はビックリするかも。いきなり嫁の髪からこんな香りがすると。そう思うとちょっと笑える。


これがもしよかったらしばらくこのシリーズを使ってみたい。


だって、なんだか女心を刺激する香りなんですもの。



本家サイトはこちら http://www.tamanohada.co.jp/



関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/07/29 11:33 [edit]

category: 美容。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1098-5bae155c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。