--.

  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
20130720_ユニクロUVカットフルジップパーカー1


先日、ユニクロのUVカットフルジップパーカ(長袖・ドライ)を購入しました。

ちょっと前から狙っていたのですが、なかなか購入に至らず・・・今回、ようやく購入できて満足しました。

今回、わたしが購入したのはコレ(http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/079301)です。ドライ機能がないコレ(http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/076058)と迷ったのですが、これからの季節、ドライ機能があったほうがいいのかなぁ~と。

紫外線から日焼けを防ぐUVカット機能付きパーカです。袖先にはフィンガーホールを付けて、手先までカバーします。さらに汗をすぐに乾かすドライ機能をプラスしたので、サラリと涼しく軽やかな肌触りをキープします。シンプル&ベーシックな無地なので着こなしやすく、どなたにもおすすめ。カジュアルな羽織りにも便利です。

※店舗とは販売日が異なることがあります。

素材57%綿・36%ポリエステル・7%ポリウレタン仕様フード:ヒモあり・ヒモ通しあり,前中央ファスナー開き,ポケット:前×2(左右),袖口:指穴あり取扱い洗濯機DRY水分をすばやく吸収して発散させる繊維テクノロジー。汗をかいてもすぐ乾くので、サラッとした肌ざわりが続きます。


20130720_ユニクロUVカットフルジップパーカー2


とりあえず、結構、重宝します。

熱が籠もる感じがややしますが、それでもサラリとした感触、何よりも手までカバーしてくれる便利さ、そして、このお値段を思うとまぁよかったかな、と。

ウォーキング時やちょっとしたトレッキングには活用できます。

それにしても最近、ちょこちょこユニクロを覗いているのですが、ユニクロもかなりお洒落になったなーとなんだかえらそうに思いました。


わたしが変わったのか、ユニクロが変わったのか。


他にも色々と欲しいな、と思う商品がありました。


それにしても今年の猛暑は厳しいですね!

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/07/20 20:59 [edit]

category: 美容。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1094-18a8cd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

