--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

■「Kindle Fire HD」ライフなう。  

先日、購入したKindle Fire HDを何気に楽しんでいます~

で、色々とアプリをダウンロードして楽しんでいます。とはいえ、今のところフリーしかダウンロードしていませんけれどね。

で、今のところ、一番、感動しているのがコレ。

 radiko.jp

 ラジオーーー!

 ラジオが聞こえる。。。ウルルル~と感動しております。笑。

ラジオ、買おうと思っていたんですよ、実は。でもなんだかんだで買わないままに来ていまして・・・なので、このアプリを発見したとき、感動したな~


Kindleでラジオが聴ける!
「radiko.jp」のラジオ音声を再生できる公式アプリです。



なんでしょうね、家でラジオを聴くということが絶えてなかったので超新鮮に感じております。夜とか聞いていると十代の子の悩み相談とかなんだか青春だなーと楽しく感じます。何気に青春時代、思い出しますーなんだかワクワクしますー


20130715_kindle_1.jpg



でも、これはこれでいいのですが、やっぱりラジオはラジオで別に欲しいな、とは思っています。

おい、結局は買うんかよーと言われそうですが・・・汗。


とりあえずのところ、ウィルス対策を除いて、現在、これが一番、活躍しているアプリかなぁ~


考えたら、Kindle Fire HDがあれば、音楽も聴けるし、ラジオも聞けるし、映画も見れるし、WEBも見れるし、と何かと便利ですね・・・タブレットPCの魅力は実際に使ってみないと分からないんだろうな~

これでちょこっとスマホが欲しいと思っていた情熱が薄れました。


当面、ガラケー + タブレットPCで乗り越えていこうと思います。


スマホは本体価格よりも通信料金が5,000円切ってくれないと考えられない!




関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/07/15 20:20 [edit]

category: PC。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

コメント

ラジオ大好きです

小学生の頃からラジオ大好き少年でした。
当時は短波放送を聞くのが流行ったんです。
オーストラリアの日本語放送とかに夢中になりました。
で、親にねだってSONYのスカイセンサーっていうラジオを買ってもらいました。

radikoが聞けるようになったときもすぐにPCに入れました。
FMよりはAM派です。
なんとAM放送もステレオなんですよ。

感動しましたね~。


そうそう、スマホの月額負担が多すぎて私も踏みきれません^_^;

URL | rato #- | 2013/07/15 21:06 | edit

ratoさん

おお、ちょうど、昨夜は主人と二人でそちらのブログのペットちゃんで癒されておりました~
猫、可愛すぎる~と悶絶しておりました笑

ratoさんの頃はSONY製品が輝いていた時期でしょうか?
わたしも今はAMのほうが好きかもしんないです
世代的にそうなってくるのかもしれません・・・

radikoはその存在すら認識していなかったのでかなり感動しております
いいですね~
一日、流しております笑

スマホは当面、見送りです
そのうち、ドコモがどうしても変更しろ!今なら機種変タダ、通信料も安くしてやるーと言ってくるだろうと勝手に予想しています
そこまで放置です。笑

URL | snowwhite #- | 2013/07/16 10:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1092-cb87dbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

