--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

■彼女は彼女の道を歩く。  

安藤美姫選手の出産ニュースは驚きでした。

それと同時にソチ五輪出場を目指すことも驚きでした。



なんでしょう、色々な意味で今回のニュースは驚きであり、衝撃でもありました。

ネット上では色々な意見が渦巻いております。悪意に満ちた意見も多く見受けられますね・・・。



わたしは今回の件を肯定しません。でも、否定もしません。ただ事実を受けとめます。



安藤選手は1人で我が子を腕に抱き、1人で育てる覚悟をしたのだろう、と勝手に想像しています。



母となり、より美しくより逞しくより艶やかになった安藤選手に出会うことを楽しみにしています。



彼女には彼女の道があり、そして、その道を歩く、と決めたのでしょう。

どうか、彼女と彼女の子に幸あれ。



関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/07/06 13:08 [edit]

category: スポーツ。

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1081-2be27715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

